お餅を食べすぎないように!

メリクリあけおめことよろ!!
最近の挨拶を1行にまとめてしまって申し訳ございません。
みなさま、初詣は行かれましたか?
おみくじはひきましたか?
私は忘れました!
初詣の願い事が「おみくじを引き忘れませんように!☆」だったにもかかわらず・・・
仕方ないのでこの商品で今年を占おう!
大阪弁 おみくじ綿棒」


大吉がでるまで綿棒20本程引き、使いました!
なんだか耳の中もすっきり!
さっそく大吉効果がありました!!
そして
大阪弁 おみくじ綿棒で耳掃除したあとは、
大阪 たこ焼き味の歯磨き粉でブラッシングしよう!

↑Artoyオリジナルでっせ!、売れてまっせ!、マロングラッセ!(これは関係ない)
というわけでございまして相変わらずの乱文ではございますが

今年もよろしくお願いいたします。