夜の連続ブログ小説「あまちゃん」 第8話

朝の連続テレビ小説あまちゃん」がおもしれ〜!。

おらはこのドラマを観て、今の雑貨の仕事以外になりてーもの見つけた!。


っーか、もう1度学生時代をやり直せるなら、おら普通科じゃなくて潜水土木科に編入してぇー!。

で、あきちゃんとプールの床より深く深く潜りでぇー!
渋谷哲平「Deep」な世界、2だけの深海へ行ぐんだぁー!。

ただ、ヘルメットから息を上手に抜かねーとフワフワ浮いてきちまうから気をつげねーど!
浮きすぎて空まで行ったら、あんな鎧みたいなコスチュームだし、アイアンマンと間違われてしまうー!
じぇじぇー!
だから中に入ってるのはロバート・ダウニー・Jrとじゃなくておらだから、悪党のみんな撃ち落とさないでけろ!。


そんなこんなで、なつばっばが何と言おうとおらは潜水土木科に編入するっ!

止めてもムダだ!。


チェコ OR ただ今欠品中です。
本文と写真は 関係ないねっ! Wake Up! 行くぜ! 帰るぜ!