ラッキーナンバー11

先週の土曜、会社は営業でしたがお休みをもらいました。
Because その日は ナゴヤドーム で AKB48 の握手会が。
雨の降る中、早朝から長蛇ができてたようです。
私はイオンドームの取引先に納品等がありました、
なので会場には11時頃、イベント開始30分前到着。
が、しかし、当日会場でランダムに配られる抽選券はなんと 11番!!!。
当日は2万1千人が来場。その中で1ケタにも迫ろう 11番(キング・カズの番号)!

ラッキーハプニング!。待ち合わせた友人H君は1万番台(ほんと申し訳ない・・・)。
ラッキーハプニング 第2弾!。握手会のメンバーが超豪華!。
敦っちゃん、コリス、麻里子様、ともちん、まゆゆ、高みな、こじはる・・・
上位全員来てるじゃん!。誰と握手するか迷う〜。自動車教習所の筆記の答えより迷う〜!。
悩みに悩んだ挙句 前田敦っちゃん に決定!!。
前回同様、自社製品を公私混同して作った スワップホーン を敦っちゃんに見せました!!。

敦っちゃんはそれはカワイイカワイイ笑顔で『すごーい!、おしゃれー!』と言ってくれました。
また素敵な思い出が増えました!。アルツハイマーになっても忘れないよ!。
会社には内緒にしてましたが、当日、仕事の連絡や電話が多く、イベント途中で白状しました・・・。
でもでも、イオンドームに行ったり、スワップホーンをアイドルに見せ広めたり、
休日扱いになってるけど、これは立派な仕事でしょ!?、大仕事やってのけたでしょ!?。

スワップホーン PK 3675(税込)で発売中!。
好きなステッカーでカスタマイズしてオリジナルヘッドホーンを!!。