フライヤー完成

そーいえば、モデルさんを使って撮影した
スワップホーン】のフライヤー(カタログ?、パンフ?)、完成しました!!

ここには表紙、裏表紙しか載せてませんが、
見開きページもありイイ感じに仕上がりましたよ!。
どこで手に入るの?。
初お目見えは今開催中の東京ビッグサイトでのギフトショーにて。
是非Artoyブースに起こし下さい!。
名刺と好奇心だけ持ってビックサイトへGO!
いろいろ見れて1日楽しめますよ!。
Artoyブースにて『ホームページ見ました!』と言うと、
なんと出来たてフライヤーをGET!できます。
それを言わなくてもGETできます!。
『ミヤネ屋見ました!』と言うと、
不思議そうな顔をされながらもGETできます!。
『トロン レガシー 見ました!』と言うと、
ダフト・パンクの音楽について語りながらもGETできます!。
『霊を見ました!』と言うと、
それはもはや怪談話でしかありませんが・・・。
みなさんもあの手この手でNEWフライヤーをGETしよっ!!。