落ちる?落ちない?

昨日はAKB48のイベントがありました。
ミニライブ『会いたかった』、『ポニーテールとシュシュ』、『Beginner』
そしていよいよ握手会(篠田麻里子様欠席)。
前田敦っちゃん、コリスこと大島優子Chan、どちらと握手するか!?。
急性胃腸炎になるくらい悩みました。
で、大島優子Chanにしました!!。
握手の際、趣味でデコったスワップホーンを見てもらいました!。

優子Chanは『すごーい!めちゃいいじゃないですかー!!』
と、言ってくれました!!。
会社のサンプル使って勝手に作ったんで、元に戻して返そうと思ったけど・・・
思い出に買い取ろかな!。
今回は超強引に仕事(流行もののマーケティング)と称して行ったので、
社長に『AKBグッズは経費で落ちますか?』と現場から連絡入れたものの
間髪入れず却下の答えでした。
いいさ、優子Chanの笑顔で
経費落ちなくとも、恋に落ちるから。