所変われば品変わる

昨日、日本シリーズが終わり 千葉ロッテマリーンズ が日本一に輝きました。

レギュラーシーズン中、フル回転で登板し抑え続け、優勝に貢献した浅尾投手が最後に打たれたのはドラゴンズファンでなくともかわいそうな気が・・・。
(年間MVPは浅尾じゃないかな?)。

でも、決勝打を放ったロッテの岡田も苦労人で、その背景を知ると良かったような・・・。

ま、広島カープが優勝するのが1番良かったって事なんだけど。

それにしても、千葉ロッテのユニホームはメジャーっぽくてカッコイイですねー。
モノトーンを基調にヘルメットは艶消しブラックで。

そんな千葉ロッテファンに紹介する優勝記念アイテムはこれだ!!。

千葉ロッテカラーの艶消しブラックボディのカードケース!!。
野球カードもいっぱい入りますよ!。(手前は栗原・広島カープです)
ここに西岡、清田、井口、サブロー、里崎のカード入れましょうよ!!。

このアイテム、前回紹介したばかりって??

所変われば品変わる って奴です。

つまり用途いろいろ。便利なアイテム!!。
ロッテ日本一おめでとう!!

【昨日、グランパスは負けちゃった・・・。】