混合

前回紹介した ウサビッチ ドリンクの 新デザイン・ Ver4 が発売しました!。

なんと味はうんしゅうみかんとオレンジの混合 果汁!。

なんだかよくわからないけどすごそうだ!!


スゴイといえばこちらのビッチも負けてない!。ピクシーことストイコビッチ!!。

前節グランパスは勝ち、2位鹿島アントラーズが敗れた為、グッと優勝に近付いた感じです。

このまま行けば名古屋グランパスをリーグ初制覇に導いた監督として名を刻みそうです。

名選手が名監督にならないというジンクスをも打ち破ってくれそうです。

優勝の際は是非、シャンパン、ビールかけではなくではなく ウサビッチジュース で祝賀ムードに華を添えてもらいたいものです!。

髪ベタベタになるか・・・。でも髪に良さそうじゃない!?。なんせ うんしゅうみかんとオレンジの混合 だもの!。

コンディショナーとリンスを混合したのとはわけが違うか・・・。