おともだち

他業者なのにやけに雑貨に詳しい人いますよねー(いやらしいわぁ)。
その中でも今回は変わった職種の友人を紹介!。

お笑いコンビ、ハリガネロックの 大上邦博くん です。



なんせ、趣味はモールめぐりなんで。いつも東京、大阪のヴィレッジを徘徊。
本職の自分より詳しいような・・・。

うちの商品以外のものばかり買う、友達甲斐の無い男が珍しくArtoy関連の『ペットボトルホルダーを』!。
移動が多いので約に立つらしいです。

っーかカーキのパンツ、カーキ×ベージュのベルトに緑のそれを合わせて同系色でまとめてくるとは彼らしーわ(感心!)。
ま、使い方のお手本にはなりますね、この感じ。

『他の色もある?』なんて聞いてきたけど『くれ!』って事??。パンツの種類ごとに使い分ける気??。
おしゃれですなー!。

今後も雑貨リポートおねがいしますね!。

ハリガネロック 大上のおーうえにっき】も公開中!!。

ohue.laff.jp/